>English

地区社協とは

万騎が原地区社会福祉協議会略して万騎が原地区社協です。
地区社協とは、地域住民に最も身近な社協として、地域の方々が「自分たちの地域は自分たちで良くしていこう」という気持ちで組織された任意の団体です。
万騎が原地区社協は「住んでてよかったと、みんなが思える町づくり」を目指して、活動しています。


↑ページの上部へ

地区社協事業一覧

地区社協事業一覧表

※詳しい内容は、ホームページ【カレンダー】【事業報告】【男性料理教室レシピ】もしくは 地区社協だよりをご覧ください。

↑ページの上部へ

万騎が原地区社協のオリジナルロゴです

万騎が原地区社協は 人との出会いやご縁を大切にし お互いを思いやる心を育んでいきたいと考えながら 活動しています。
このロゴにはそんな思いが込められています。


↑ページの上部へ

ボランティア募集中

地区社協の活動は多くのボランティアに支えられています。
それぞれの事業また行事では、参加する人もボランティアさんも笑顔です。
興味のあること、得意なことがございましたら
ぜひお問い合わせください。

  • 夏休みこども料理教室
  • 敬老会
  • 芋煮フェスタ
  • 地域サロン
  • 裁縫ボランティア などなど

ご連絡お待ちしています!

↑ページの上部へ

広報

地区社協だよりを年4回発行しています。
地区社協だよりのページへ



inserted by FC2 system